【豊田市】2023年9月26日18:10〜放送のNHK「まるっと!」で、豊田市のお店が登場するそうです!

2023年9月26日18:10〜放送の、NHK「まるっと!」で、豊田市のお店が登場するそうです!

テレビカメラ

写真はイメージです

今週の「まるっと!」は「清洲ウィーク」ということなのですが・・・

『清須の老舗酒蔵の挑戦。愛知の素材をふんだんに生かしたジン』

の特集で”キヨスジン”が飲めるお店として豊田市昭和区の「BarReserva」が登場するそうですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bar Reserva (店主•吉田幸太郎)(@barreserva)がシェアした投稿

お店のInstagramによりますと、豊田産の梨を使用した素敵なカクテルも紹介されるそうなので、ぜひチェックしておきたいところ♪

秋の夜長を堪能するのに、気になる特集ですね。ぜひ、本日9月26日18:10〜の放送をお見逃しなく!

情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「Bar Reserva」は、こちら↓

2023/09/26 12:53 2023/09/26 12:53
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集