【豊田市】えっ?山之手の「カフェツールス(Tools)」さんが移転されるよう。移転先はどこ??

山之手の「カフェツールス(Tools)」さんが移転するという情報の提供をいただきました。

カフェツールス

「カフェツールス(Tools)」さんは、モーニングからランチまで楽しめる喫茶店で、鉄板にのったナポリタンが食べられるお店、気さくなママさんが切り盛りされているお店との口コミも。

先日2023年8月29日にオープンした「ギンシャチキッチン」さんのお隣のお店でもあります↓

カフェツールス

画像の提供をいただきました

現在、店頭にも「移転」のお知らせが出ているようで、

カフェツールス

画像の提供をいただきました

カフェツールス

画像の提供をいただきました

移転先は「セブンセンター」ということでPatisserie「ACHON」などの建物の並び。

「牛タン譲二代目美輝」の跡地になるようです。

カフェツールス

画像の提供をいただきました(2023年9月)

少し離れるだけですので、安心しましたよね♪

セブンセンター

現在の店舗は10月下旬で閉店。11月中旬より移転先で営業を開始されるそう。

ぜひ、ご利用になってみてはいかがでしょう?

よっしー様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました!

「カフェツールス(Tools)」は、こちら↓

2023/09/14 22:25 2023/09/14 22:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集