【豊田市】フィットネス✖️バランスの取れたお食事✖️大浴場。月会費なしで気軽に通える、地域密着の「フィットネスここクラブ」さんをご紹介します♪

長閑な田園風景を残しながらも、昨今では区画整理が進み、新しくなった名鉄「土橋駅」

土橋駅

今回は、土橋駅近くの、地域密着の「フィットネスここクラブ」を訪れました。

場所は、曙町のビジネスホテルこさなぎさんの2階。2022年6月にオープンした、月会費なしのチケット制のジムです。

 

こちらの「フィットネスここクラブ」は、

「バランスの良い食事」「浴場」「アットホームな雰囲気」で愛されてきた、創業1980年のビジネスホテルという特性を活かし、仕事で利用される方だけでなく、地域にお住まいの方にとって憩いの場になれないだろうか?と、始められた新しい取り組みの1つ。

ここフィット

施設内は、ウェイトマシンやストレッチマシン、奥にはヨガなどを行えるスタジオも。

ココ

カウンセリングやマシンの使い方などを覚えるため、初めはインストラクターさんと一緒に。

慣れてきたら自分の好きな時間に利用することも可能ですし、フィットネスのお時間に合わせてわいわい利用することも可能だそうですよ!

ここフィット

長く続いた感染症や、夏の暑さで家にこもり気味だった方も、田園風景を眺めながらのフィットネス、さらに大浴場の利用や、ここ食堂などの利用で、リフレッシュされてみてはいかがでしょう?

ここフィット

また、9月29日には『からだ測定会&ミニここフェスタ』も開催されるようですので、

この機会に体を動かしたいな♪という方は、ぜひお出かけになってみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フィットネスここクラブ(@fitness_coco_club)がシェアした投稿

「フィットネスここクラブ」は、ビジネスホテルこさなぎさん2階↓

2023/08/31 12:05 2023/08/31 22:11
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集