【豊田市】このお洒落なお店は・・・どんなお店なの?? 東山町の「〇〇Dogrun&cafe」に行ってみました!

豊田市東山町6丁目1091−1にカフェ?ができています。
通りかかっただけですので詳細は分かりませんか、外観はとてもお洒落でした。

との情報を、お寄せいただきました。

以前にも、ドッグラン&カフェがオープンしたようですという情報の提供をいただいておりまして、ワンちゃん連れでなくても利用できるのかな?と、気になっていたお店。

実際にお店に伺ってきました♪

○○ドッグラン&カフェ

今回訪れたのは「〇〇Dogrun&cafe」さん。

2023年3月にオープンしたお店です。

敷地に入りますと、カフェ・ドッグラン・プラントショップが併設された、開放的でアメリカンな空間が広がっていました!

○○ドッグラン&カフェ

○○ドッグラン&カフェ

「カフェ」や「ドッグラン」ご利用の受付は、こちらの建物のようで↓

○○ドッグラン&カフェ

ワンちゃん連れでなくても利用できますか?とお聞きしたところ、快く受け入れてくださいましたので、今回は「モーニング」を利用させていただきました!

○○ドッグラン&カフェ

お店の中は、カウンター席とテーブル席。とってもおしゃれで居心地が良さそうですね!

○○ドッグラン&カフェ

そして、結構ボリュームがあるんですよ!と、お聞きしていた「モーニング」が登場。

○○ドッグラン&カフェモーニング

トーストは1枚切ではなく2切。日替わりのスープもつくという、納得のボリューム。ドリンクの値段に関係なく600円というのも驚きです。

○○ドッグラン&カフェモーニング

また、こちらのお店では「ランチ」はラストのお時間まで。

「スイーツメニュー」や「居酒屋メニュー」などもあるようで、夜、ライトアップされたお店も、雰囲気が良さそうだなと思いましたよ。

○○ドッグラン&カフェ

○○ドッグラン&cafe

ということで。

とってもお洒落なドッグラン併設のカフェ「〇〇Dogrun&cafe」

ワンちゃん連れでない方も気軽に利用でき、タイミングが合えばドッグランで遊ぶワンちゃんを眺めながらお食事できちゃうのも魅力的。ぜひ、気になっていた方はお店に行ってみてはいかがでしょう?

○○ドッグラン&カフェ

また、ドッグランご利用の方は、平日はワンちゃんの犬種によってドッグランが無料になる「犬種Day」なども開催されているようです。

暑い日が続きますが、ぜひ飼い主さんもワンちゃんも体調に気をつけて遊びに行ってみてくださいね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〇〇 Dogrun & Cafe | 豊田市 カフェ ドッグラン |(@marumaru_dogrun_cafe)がシェアした投稿

きぃ様、匿名様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「〇〇Dogrun&cafe」は、こちら↓

2023/08/29 17:05 2023/08/30 00:23
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集