【豊田市】コーンのサクサク感が違う!? できたての「ジャイアントコーン」の販売が、豊田市でもあるそうです!

2023年8月23日〜8月30日の期間、全国の一部のスーパーやドラッグストアで「できたてのジャイアントコーン」の販売が行われているそうです!

生産日から10日以内のジャイアントコーンが販売されるそうで、

できたては、コーンのサクサク感が違うとの口コミも。

 

グリコHPに販売店舗一覧(※販売店舗の一部となっています)が出ていまして、豊田市でも、8月28日〜「イオンリテール東海 豊田(イオンスタイル豊田店)」で。

また、8月30日には「フードメッセトヨタ」でもジャイアントコーンできたて入荷の、お知らせが出ていました!

ジャイアントコーン

なくなり次第終了となっていますので、気になる方は、ぜひお早めにお出かけになってみてはいかがでしょう?

※なお、glicoホームページに記載されていましたので、ご注意くださいね↓↓

※ 店舗様により、販売期間が異なりますのでご了承ください。
※ 掲載している店舗様は、「できたてのジャイアントコーン」の販売店様のうち一部となります。
※ 掲載している店舗様以外の実施店情報の詳細についてはご回答いたしかねます。ご了承ください。
※ 掲載している店舗様においても、販売が終了・変更となっている場合がございますので、予めご了承ください。
※ 各店舗様へのお問い合わせはご遠慮ください。
※ 商品に関するお問い合わせは、弊社お客様センターまでお願いいたします。

「イオンスタイル豊田」は、こちら↓

「フィール フードメッセトヨタ」は、こちら↓

2023/08/27 22:35 2023/08/27 22:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集