【豊田市】”オリジナルクレヨン作り”や、豊田小原和紙のふるさとによる”和紙の花ランプ作り”など。今週末のお出かけに!8月5日に『こどもアート縁日』が開催されます!

2023年8月5日、豊田地域文化広場にて「こどもアート縁日」が開催されるようです。

こどもアート縁日

画像の提供をいただきました

日時:2023年8月5日 10:00-15:00
場所:豊田地域文化広場 柔道場
参加費:無料

「HYBRID BUNKASAI(ハイブリッド ブンカサイ)」や「とよたまちなか芸術祭」を展開してきた『とよた市民アートプロジェクト』が企画・実施するこちらのイベントでは、愛知県立芸術大学や豊田市出身アーティスト等と連携し、子ども向けワークショップを行うなど、子どもたちが楽しみながらアートに触れることのできるイベントを開催。

子どもアート縁日

画像の提供をいただきました

自分だけのオリジナルクレヨンを作ったり、鳴らした絵を音にして楽しんだり。普段はなかなかできないような、面白そうな企画が盛りだくさんです!

また、参加された方には、駄菓子のプレゼントもあるそうですよ!

夏休みイメージ

写真はイメージです

8月に入り、大型連休前の今週末。

ご家族での思い出作りにも、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「豊田地域文化広場」は、こちら↓

2023/08/02 23:55 2023/08/02 23:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集