【豊田市】コモ・スクエアイーストの「本の原田屋」さんが、8月11日より岩滝町に移転されるそうです。

名鉄「豊田市駅」近く。

「コモ・スクエアイースト」にある「本の原田屋」さんが、2023年8月11日より移転。

岩滝町の「原田屋倉庫」での営業となるようです。

原田屋移転

原田屋

そのため、コモ・スクエアでの営業は2023年8月10日まで。

7月中旬にお店に伺った際には、「閉店セール」で店内のグッズが20%オフとなっており、商品券でのお支払いも可能でした。

原田屋

原田屋

伺ったところ、岩滝町の店舗では予約販売が中心のお店となるとのことで、

「美和こども園」の看板と、建物の「猫のマーク」が目印です。

原田屋そうこ

また、現在の店舗では絵本の片付けを始められているそうですので、お早めのご来店がおすすめですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊田市 原田屋(@ha.ra.da.ya)がシェアした投稿

豊田市に長らくお住まいの方は、コモ・スクエアに移転前の「グリーンシティ」に店舗があった時から、本や文具、教科書や参考書などの購入に、お世話になられた方もたくさんいらっしゃるかと思います。

”ねこ店長”も時々出勤して、話題となっていましたね!

猫店長

移転後も、あの本欲しいな♪の際には、ぜひ頼りにしたいお店です。

マテウス様、たつや様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました。

原田屋

「原田屋」は、こちら↓

2023/07/25 22:45 2023/07/25 22:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集