【豊田市】7月7日オープン♪ 前田町「MATSURIBA」の、心も身体もエネルギーチャージできるカフェ「Hyper cafe Be-jin」に行ってみました!

2023年7月7日、前田町の遊べる住宅展示場「MATSURIBA」のコンテナショップに新しいカフェがオープンしたよう。早速、お店に行ってみました♪

ハイパービージン

今回オープンしたのは「Hyper cafe Be-jin(ハイパーカフェ ビージン)」さん。

Hypercafe_Bejin

玄米や麹、米ぬかなどのスーパーフードといった食材や調理機器にこだわり、さらに店主さんのエネルギーをたっぷり注いだ”心と体のエネルギーチャージができるカフェ”となっているようで、

気になるメニューは、こちら↓

Hypercafe_Bejinメニュー

フードメニューの「おにぎりプレート」の他、プロテインシェイクや自家製酵素ジュース、ビーガンスイーツなどなど。

健康志向の方には、何とも気になるメニュー展開。

Hypercafe_Bejin

今回、実際にいただいた「おにぎりプレート」は、こちらです↓

ハイパービージンカフェ

「本日のスープ」は2種類から選べ、今回は「モモの冷製スープ」を。

ハイパービージンカフェ

彩りも美しく、思わずすぐに口に入れたくなる、大切に作られたお料理をいただくことができますよ!

ハイパービージン

今まではご自宅サロンやイベントへの出店をされていたようですが、7月7日よりこちらの店舗でいただくことができるので、ぜひ気になっていた方はじっくりと味わってみてくださいね♪

また・・・。

期間中、MATSURIBAの広場では”体の芯を温めて、ほぐして、ゆるめる「オンセラ祭り」も開催されているよう。

梅雨の身体の怠さや、蒸し暑さからくる不調など。

ぜひ、心身ともに癒されに、初夏の「MATSURIBA」にお出かけになってみてはいかがでしょうか?

「MATSURIBA」は、こちら↓

2023/07/13 22:35 2023/07/13 23:41
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集