【豊田市】オープンから2週間。混み具合はどう?? 「21時にアイス 豊田元町店」に行ってみました!

2023年6月14日にオープンした「21時にアイス 豊田元町店」に行ってみました!

21時にアイス豊田

伺ったのは、2023年6月下旬。

オープンしてから2週間ほど経っての訪問です。

21時にアイス豊田元町

6月24日より土日祝は14時よりオープンとのことで、少し落ち着いたのでは?と思われる、17時頃に来店。

休日でしたが、この日は駐車場にもスムーズに入れ、数組待ちで注文することが出来ました!

21時にアイス

さて。

お店に入りますと、まずは注文とお会計。そして、出来立てのアイスを受け取るシステム。

店内は、2人がけのテーブルが3卓ほどあり、店内で食べることもできました。

21時にアイス豊田元町

今回は「紫いもモンブラン」「抹茶わらび餅」などを注文してみましたよ〜↓

21時にアイス豊田元町

どれを選んでも間違いない可愛さと、美味しさ。

21時にアイス豊田元町

そして、今回衝撃だったのは・・・わらび餅のとろっとろ具合。

「わらび餅」のメニューは、最下部にコーンではなく「わらび餅」が入っているのでは?と予想していたのですが・・・

21時にアイス豊田元町

最後まで、このとろっとろ「わらび餅」が続き、予想外の食感に驚かされました!

 

こちらのお店では、プラス料金でのカスタマイズも豊富ですので、自分好みにアレンジするのも楽しそう。

21時にアイス

21時にアイス豊田元町

”オススメカスタマイズ”なども出ていましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね↓

21時にアイス豊田元町

これからの暑い夏。どっぷりハマってしまいそうな、美味しくてかわいいアイス「21時にアイス」

ご来店前には、どうぞ”お店からのお願い”などもご一読の上、美味しいアイスを堪能してくださいね♪

21時にアイス豊田元町

「21時にアイス 豊田元町店」は、こちら↓

2023/06/29 16:45 2023/06/29 16:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集