【豊田市】オープニングキャンペーンで『全品500円』 本日6月18日、陣中町に「夜遊びアイス」がオープン♪ 早速お店に行ってみました!

本日2023年6月18日。陣中町に「夜遊びアイス」がオープン。

早速、お店に行ってみました!

夜遊びアイス豊田陣中店

筆者が伺ったのは、17時すぎ。

オープン時の早い時間には、お店の前と敷地内に折れ曲がるほどの行列ができていたそうですが、少し落ちついた頃とのことでした。

夜遊びアイス

店内に入りますと、注文とお会計をして、番号札を受け取ります。

出来上がったら「カウンター」で受け取るというシステムになっていましたよ。

夜遊びアイス豊田陣中

さて。

気になるメニューは、こちら↓

夜遊びアイス豊田陣中店

すべてのソフト+50円で”ピスタチオベース”に変更できるそうで、

伺ったところ、こちらの”ピスタチオベースソフト”は和でも洋でも合うそう。

今回は「栗モンブラン」を”ピスタチオベース”でお願いしてみました♪

夜遊びアイス豊田陣中

1つ1つお店の奥で作ってくださった、出来立てのアイス。

ピスタチオのほんのりグリーンのソフトも可愛いですね♪

手のひらにすっぽり収まるサイズ感で、少し小さめかな〜?と思ったのですが、濃厚アイスにトッピング、最後にはフレークと、大満足のボリュームなんです。

今回は、並ぶこと30分ほどで、購入することができました!

 

さて。

6月18日・19日は、オープニングキャンペーンで全品500円になるそうです!!

本日18日は24時まで。明日19日は16時からの営業となりますので、ぜひ、お得なこの機会に「夜遊びアイス」をお試しになってみてはいかがでしょうか?

夜遊びアイス

「夜遊びアイス 豊田陣中店」は、こちら↓

2023/06/18 21:25 2023/06/18 21:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集