【豊田市】もう試した?創作韓国料理『鳥打令(セタリョン)』の前にある自販機は、、、やっぱりあの自販機でした!

三軒町の、創作韓国料理『鳥打令(セタリョン)』の前の自販機。

セタリョン自販機

気に留めなければ、普通の自販機かと通り過ぎてしまいそうなのですが・・・

セタリョン自販機

やはり!?キムチの自販機でした!!

セタリョン自販機

しかも、よ〜く見てみたところ・・・キムチの他にも、ドリンクやゆず茶。

セタリョン自販機

色々と使えそうな「鳥打令(セタリョン)」マークのヤンニョムチキンやプルコギのタレなど。

セタリョン自販機

今回は、試しに「キムチ」と「ヤンニョムチキンのタレ」を購入してみました。

セタリョン自販機

こちらの自販機は、冷凍ではなく「冷蔵」です。そして、お支払いは「現金のみ」です。

セタリョン自販機

お店のInstagramにもありますが、キムチはカットの必要なく、そのまま召し上がれます。

ヤンニョンチキンのタレも、特に説明などの紙などはありませんでしたが、炒めた鶏肉に絡めるだけで手軽に調理することができました。

 

お店の味を気軽にお家でも楽しめる自販機が増えていますが、こちらにもありました!

お店秘伝のタレやキムチなど、ちょっと冷蔵庫にストックしておくと便利そう♪

しかも、24時間いつでも利用できる自販機は便利ですよね〜!

セタリョン自販機

ぜひ、お試しになってみてはいかがでしょう?

創作韓国料理『鳥打令(セタリョン)』は、こちら↓

2023/06/14 22:05 2023/06/14 22:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集