【豊田市】「支留比亜珈琲店 豊田整形外科店」が、いよいよ6月20日にオープンのようです!

今町の「豊田整形外科」のお隣に建設中だった喫茶店「支留比亜珈琲店 豊田整形外科店」が、近々オープンしそうです!

支留比亜珈琲店 豊田整形外科

2023年6月20日グランドオープンとのことで、お店にもお知らせが出ていますよ!と教えていただきました↓

支留比亜珈琲店 豊田整形外科

「豊田整形外科」さんをはじめ、クリニックや医院などがたくさんある通りなので、ご利用の方にとって便利になりそうですよね!

また、店舗名が「支留比亜珈琲店 豊田整形外科店」で、びっくりしました!というご意見も。

支留比亜珈琲店 豊田整形外科

独自の抽出による本格的コーヒーや、ちょっぴりレトロなデザートメニュー。そして、支留比亜オリジナル「カルボトースト」などなど。

豊田市には他に店舗がないので、メニューなど色々と気になるところですね!

ぜひ、オープンを楽しみに待ちましょう!

ひっさ様、よっしー様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「支留比亜珈琲店 豊田整形外科店」は、こちら↓

2023/06/01 17:05 2023/06/01 17:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集