【豊田市】「眼鏡市場 豊田店」が、6月5日より改装のため休業。現在「最大半額」の改装閉店セールが開催されているようです。
前田町にある「眼鏡市場豊田店」が、2023年6月5日より改装のため「休業」されるそうです。
そのため、2023年5月現在、最大半額の「改装閉店セール」を開催。
また、休業期間中は「コンタクトレンズ検査 お休み」のお知らせが出ていました。
毎日の生活を快適にしてくれる、メガネ、コンタクトレンズ、補聴器、その他関連商品の販売をされている「眼鏡市場」さん。
店舗によってはパーソナルカラー等の診断もしてくださり、眼鏡ライフがますます楽しくなりそうです。
さて。「豊田店」の休業期間は6月5日〜6月22日。リニューアルオープンは6月23日とのこと。
セール中は、混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってのご来店を。
また、ご予約の商品などがある方は、どうぞお忘れなく6月4日までにお受け取りくださいね!
「眼鏡市場 豊田店」は、こちら↓