【豊田市】残念ですが・・・国産牛焼肉 食べ放題の「肉匠坂井 豊田宮上店」さんが、5月14日をもって閉店予定のようです。

宮上町にある「肉匠坂井 豊田宮上店」が、閉店されるとの情報の提供をいただきました。

肉匠坂井豊田宮上店

お店にも「閉店のお知らせ」が出ておりまして、2023年5月14日をもって閉店してしまうそうです。

肉匠坂井豊田宮上店

今までお店に行かれた方からは、

・うまい、安い、満足の3拍子で食べ放題のお店。家族連れにも良いお店だと思います

・食べ放題の焼き肉店だけど、クオリティーの高いお肉で最高でした

・店内は仕切りがあって個室風なので、他のお客さんなど気にしなく食べれます

・時間がたっぷり120分あるので嬉しい

などの、口コミのあるお店。

肉匠坂井豊田宮上店

駐車場も広く、ご家族や大人数でも利用しやすい「国産牛焼肉食べ放題」のお店です。

肉匠坂井豊田宮上店

残念ですが、閉店は今週末となっていますので、ぜひ閉店前に美味しい焼肉をお腹いっぱい召し上がってみてはいかがでしょうか?

肉匠坂井豊田宮上店

情報提供いただきまして、ありがとうございました。

「肉匠坂井 豊田宮上店」は、こちら↓

2023/05/08 17:05 2023/05/08 17:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集