【豊田市】「キミとホイップ」のあったところに、カヌレ専門店「cannelétier coloris(カヌレティエ クロリ)」が4月28日にオープン!!早速行ってきました!

土橋駅近に、カヌレ専門店のお店がオープンみたいです!!
台湾カステラ キミとホイップの場所にカヌレ店がオープンしてました。

との情報をお寄せいただきました!

2023年4月28日にオープンということで、早速お店に行ってきましたよ!

カヌレティエクロリ

名鉄「土橋駅」近くの「buls16」にオープンしたのは「cannelétier coloris(カヌレティエ クロリ)」さん。

那須御養卵を使用した、こだわりのカヌレ専門店だそうです。

カヌレティエクロリ

カヌレティエクロリ

店内はテイクアウト専用で、可愛らしいカヌレが並びますよ〜!

カヌレティエクロリ

カヌレティエクロリ

カヌレティエクロリ

「4個入り」か「10個入り」のテイクアウトとなるようで、

「4個入り」の場合は「お好きなカヌレ4個」

「10個入り」の場合は「定番8個+お好きなカヌレ2個」を選ぶことができるそう。

カヌレティエクロリ

今回は「4個入り」をテイクアウト。

限定カヌレの「ローズ(いちご)」「ローズ(チョコ)」「あんバター」そして「大人のラム」を選んでみました!

カヌレティエクロリ

カヌレティエクロリ

職人さんが丹精込めて作った、彩り豊かで華やかなカヌレ。

ローズシリーズは5月までの限定となっているようで、母の日にも喜ばれそうです!

添えられているのは、ローズシロップだそうですよ。

カヌレティエクロリ

電話での予約もできるそうなのですが、5月9日(火)までは、こちらの番号を利用くださいと案内がありましたよ↓↓ 

カヌレティエクロリ

2023年5月9日までの電話番号

色とりどりで可愛いカヌレの専門店。

ぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょう?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cannelétier coloris【カヌレティエ クロリ】(@canneletiercoloris.1119)がシェアした投稿

みぽ様、匿名様、情報提供をいただきましてありがとうございました!

「cannelétier coloris(カヌレティエ クロリ)」は、こちら↓

2023/04/29 11:35 2023/04/29 11:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集