【豊田市】MEGAドン・キホーテUNY豊田元町店の「マックハウス」が、6月中旬で閉店されるそう。現在、最大80%オフの「閉店セール」が開催されています。

MEGAドン・キホーテ UNY豊田元町店の中にある、マックハウスが完全閉店するそうです。
3/17から閉店セールをやっていたみたいです。

と、情報をお寄せいただきました。

マックハウス

画像の提供をいただきました

MEGAドン・キホーテUNY豊田元町店2階の「Mac-House(マックハウス)」

マックハウス

6月中旬に「豊田梅坪店」と統合されるそうで、2023年3月17日より「完全閉店セール」が開催されているようです。

マックハウス

こども服からレディース・メンズまで、カジュアルウエアが揃うマックハウス。現在、店内「最大80%オフ」となっていましたよ。

マックハウスドンキ豊田

閉店は残念ですが、今後はお近くの「豊田梅坪店」やオンラインストアをご利用くださいね。

また、衣服を新調したい新年度。ぜひ「閉店セール」にもお出かけになってみてはいかがでしょうか?

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました。

「Mac-House MEGAドン・キホーテUNY豊田元町店」は、こちら↓

2023/04/06 22:37 2023/04/07 02:07
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集