【豊田市】えっ?2店舗も閉店しちゃうの?理美容店の「美容プラージュ豊田十塚店」と「理容プラージュ豊田市役所前店」が、3月31日をもって閉店されるそうです。

全国になんと730店舗以上を展開する、親切・丁寧・待たずにできるが魅力の理美容店「プラージュ」

豊田市内にも数店舗のお店を構えられており、利用されている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

プラージュ

写真はイメージです

さて。

今回、豊田市駅からも近くにある「美容プラージュ豊田十塚店」と「理容プラージュ豊田市役所前店」が、2023年3月31日をもって閉店されるという情報提供をいただきました。

プラージュ

両店舗ともに店頭にお知らせが出ているようで、

閉店後の最寄りのお店は「豊田駅前店」「豊田渋谷店」

プラージュ閉店豊田市

画像の提供をいただきました

「三河豊田店」「豊田高橋店」となっているそうです。

プラージュ豊田市役所前店

いつもご利用されていた方にとっては残念なお知らせとなりますが、ご確認の上、今後は最寄りのお店をご利用くださいね。

AMAsan様、匿名様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました。

「美容プラージュ豊田十塚店」は、こちら↓

「理容プラージュ豊田市役所前」は、こちら↓

2023/03/27 23:15 2023/03/28 08:56
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集