【豊田市】浜木綿豊田店が「中国食堂はまゆう」へ。3月17日にグランドオープン予定!※追記あり

浜木綿豊田店が閉店して、中国食堂はまゆうに生まれ変わるようです。
店頭にて確認しました。

との情報をお寄せいただきました。

「浜木綿豊田店」は、前田町の「魚べい豊田前田町店」や「焼肉ホルモンざくろ豊田店」などのある通り。

「とんかつ かつや豊田前田町店」の、お隣にあったお店です。

はまゆう豊田店

浜木綿HPを確認したところ、浜木綿豊田店は2023年1月9日に新規改装のため営業を終了。

2023年2月中旬に、実際に近くまで様子を見に行ってみましたところ・・・

はまゆう豊田

店頭に、人気の町中華「中国食堂はまゆう」が

『3月17日グランドOPEN』と出ていました↓

はまゆう豊田

「中国食堂はまゆう」は、浜木綿がプロデュースした町中華のお店のようで、

”おいしいお酒も飲めて、定食系のセットも食べられる町の中華屋さん”

”お一人でも気軽にご来店しやすい”をコンセプトにされたお店だそう。

中国食堂はまゆう

気軽に美味しい中華を食べることができそうで、オープンが楽しみですね〜!

中国食堂はまゆう

中国食堂はまゆう

ひっさ様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「中国食堂はまゆう」は、こちら↓

2023/02/17 22:35 2023/03/17 11:20
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集