【豊田市】お昼だけクレープ屋さんになっちゃう!このお店は一体どこ??人気の「クレームブリュレ」を、オシャレな店内で食べてきましたよ♪

イベントなどでご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか??

クレープのキッチンカー「THE FLAT」さんが、

2023年1月中旬より店舗での営業を始められたそうです!

THEFLAT

場所は、美里の「台所 智んとこ」

お昼の時間を間借りして営業されているそう。

智んとこ

早速、伺ってきましたよ!

智んとこ

暖かくおしゃれな店内は、カウンターとテーブル席で、ゆっくりまったり過ごせそう。

智んとこ

智んとこ

クレープメニューは、こんな感じでした↓

THEFLAT

スイーツ系クレープから、お食事系クレープとドリンク。

ストロベリークレープ

期間限定は「生いちご」を使用されたクレープでした。

今回は、崩れやすいのでテイクアウト不可という、人気の「苺クレームブリュレ」を注文してみましたよ!

THEFLAT

注文を受けてから焼いてくださるので、良い匂いが漂う中・・・

パリッパリとろっとろの苺クレームブリュレが!

THEFLAT

スプーンでパリパリと崩しながら食べすすめますと・・・なんと、最後にもフルーツがゴロゴロと入っているんです。

Instagramで美味しそうだなと思っていましたが、まさかここまでだったとは!!

ぜひ、お店で食べてみて欲しいです!

THE FLAT

また、お店の方に伺ったところ、今後はホットサンドなどの「ランチ」も初めて行く予定だそうで、こちらもチェックしておきたいところですね〜!

「智んとこ」での営業時間は、11時〜17時まで。テイクアウトは18時までOKとのこと。

2月はキッチンカーと店舗での営業となっているようで、出店の予定も出ていましたよ↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@theflat_7171がシェアした投稿

オシャレな空間でいただく、作りたてのクレープ。

ぜひ、お店に食べに行ってみてはいかがでしょう?

THEFLAT

「智んとこ」は、こちら↓

2023/02/05 06:28 2023/02/05 09:27
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集