【豊田市】ランチメニューがリニューアル! 「369Salon&Cafe」さんの新メニュー「北欧のオープンサンドのスモーブローランチ」をいただいてきました!

名鉄「土橋駅」の近くにある「369Salon&Cafe」さんのランチメニューが、

2023年1月11日よりリニューアルされたようです。

369カフェ

以前はテイクアウトで利用させていただいたのですが、お店に入りますと右手側のお部屋がイートインスペースとなっていましたよ↓

369カフェ

369カフェ

ということで。

今回は、新メニューの「北欧のオープンサンドのスモーブローランチ」を予約してみました!

早速、運ばれてきましたのは・・・

スモーブローランチ

・モナン フルーツソーダ

・今月のデトックススープ

・北欧風じゃがいものグラタン

・サラダ2種

・スモーブロー6種

定番のものと、旬の食材などを取り入れた週替わり・月替わりのスモーブローが6種類。

スモーブローランチ

「スモーブロー」とはデンマークの伝統料理だそうで「スモー」はバター、「ブロー」はパンを意味しているそう。いろいろな具材を自由にのせていただく「オープンサンド」のようです。

いろいろな食材がのっているオープンサンドなので、食べ応えもバッチリです!

369カフェ

サロンと併設ということで、女性のお客様が多いのかな?と思っていましたが、男性も利用してみえて、男性の方でも利用しやすい雰囲気です。

ランチは、他にもキッシュランチや日替わりランチプレートなどもあるようでしたよ↓

369カフェランチメニュー

また、朝6時30分からは「早朝コーヒー」も始まったそうで、お仕事や通勤前の朝の一杯にも嬉しいですね〜!

早朝コーヒー

お席の数が少なめですので、ランチは予約がおすすめです!

ぜひ、リニューアルした「369Salon&Cafe」ご利用になってみてはいかがでしょう?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

369Salon&Cafe(@369salonandcafe)がシェアした投稿

「369Salon&Cafe」は、こちら↓

2023/01/26 18:25 2023/01/26 23:09
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集