【豊田市】朝日ヶ丘に、新しいサンドイッチ屋さん「THE SANDWICH BELL(ザ サンドイッチ ベル)」がオープン予定!

2023年、朝日ヶ丘の寿し和食「岬」さんのお隣に、サンドイッチ屋さん「THE SANDWICH BELL」がオープンするそうです!

サンドイッチベル

イートインとテイクアウトができるお店のようで、

2023年1月上旬に様子を見に行ってみましたところ、こんな様子でした↓

サンドイッチベル

また、「岬」さんのお店の前には、こちらのお知らせも出ていましたよ↓

サンドイッチベル

「豊富な具材から選べるサンドイッチ店」ということで、どんなお店がオープンするのかとっても気になるところ。

お店のInstagramによりますと、2023年1月29日にオープン予定とのことですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE SANDWICH BELL(@the_sandwich_bell_toyota)がシェアした投稿

店舗の詳細はInstagramで随時、更新されているそう。

オープンされたら、ぜひお店に行ってみたいですね!

「THE SANDWICH BELL」は、こちら↓

2023/01/10 19:45 2023/01/11 01:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集