【豊田市】※追記:12月3日オープン!平山町に新しいお店「塩ラーメン 丸申商店」がオープンしそう!

『豊田市平山町5丁目1−20

以前から営業していなかった台北榕園の看板が外され「塩ラーメン 丸申商店?」の看板が出ています。まだ営業はしていないようです。』

という、情報提供をいただきました。

塩ラーメン

画像の提供をいただきました

2022年10月上旬、近くまで様子を見に行ってみましたところ「ファミリーマート豊田平山町6丁目店」のお隣。

「ひだまりランドリー」やイタリア料理「La Mano di Marco」などのある建物に、「塩麺」の看板が。

塩ラーメン

詳細がまだ分からないのですが、お店の看板によりますと、昼・夜の営業。お持ち帰りもできるお店のようです。

塩ラーメン

現在、お店の中で準備を進められている様子でしたよ!

塩麺

また、オープン日などがわかりましたら、更新したいと思います。

※2022年12月3日にオープンするようです!(2022年12月2日追記)

ひっさ様、匿名様、情報提供&画像の提供をいただきましてありがとうございます!!

塩麺

画像の提供をいただきました!

 

「塩ラーメン 丸申商店」は、こちら↓

2022/10/03 17:45 2022/12/03 00:02
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集