【豊田市】食べ納めしなきゃ、T-FACE B館9階の「とんかつ マ・メゾン」が、9月30日で閉店されるそう。

T-FACE B館9階の「とんかつ マ・メゾン豊田店」さんが、2022年9月30日で閉店されるとの情報提供をいただきました。

お店の前にも「閉店のお知らせ」が出ているそうで、

マメゾン豊田閉店

画像の提供をいただきました

「公式LINEで閉店のお知らせがきました」という情報も、いただきました。

マメゾン豊田閉店

画像の提供をいただきました

T-FACE B館9階の落ち着いた雰囲気の中にあるお店。

創業1981年の名古屋の老舗洋食屋さん「マ・メゾン」がプロデュースするとんかつのお店で、こだわりの「デミカツ」や熟成豚・ホエー豚のカツ。名古屋名物の「味噌カツ」や「海老フライ」など。

オシャレなカフェ風のお店ですが、お子さまメニューも揃い、ご家族でもご利用しやすいお店です。

今の時期は「鯵フライ」がオススメと出ていますよ!

トンカツイメージ

写真はイメージです

豊田店が閉店してしまうと「プライムツリー赤池店」「日進竹の山店」が最寄りのお店となるよう。もう豊田市内ではトンカツが食べられないと思うと、食べ納めしなければ!と思ってしまいますね。

閉店まであと1週間程度。ぜひご利用になってみてはいかがでしょう??

TーFACEごちそうダイニング

匿名様、するとも様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

とんかつマ・メゾン豊田店」は、こちら↓

2022/09/23 18:45 2022/09/24 01:01
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集