【豊田市】あれ?車がなくなってる!!? 竜神町の「プラチナムロード豊田店」に「移転準備中」の張り紙が出ているようです。

竜神町の「プラチナムロード豊田店 ROWENコンプリート専門店」に、「移転準備中」の張り紙が出ていたという情報提供をいただきました。

プラチナムロード

画像の提供をいただきました

「プラチナムロード豊田店 ROWENコンプリート専門店」は、パン屋さん「まねきねこ」の跡地にできた、ROWEN直営店のコンプリートカーの販売店。

口コミによりますと、

「とてもカッコ良く仕上げてくれた」

「こちらのわがままにも、お店の方がとても親身に対応してくれた」

「電話やLINEなどで細かく説明してくれて、安心して購入できた」

と、遠方からもお問い合わせのある人気のお店。

プラチナムロード豊田店

画像の提供をいただきました

以前はお店の外まで車が並べられていたのですが・・・

2022年9月現在、車も全てなくなってお店の看板も外されてしまっているようです。

プラチナムロード豊田店

画像の提供をいただきました

HPなどを確認してみたのですが、移転先などの詳細は残念ながらわかりませんでした。

お店の張り紙には、系列店の「プラチナムロード愛知本店」の連絡先が記載されていましたので、ご要の方は一度そちらにお問い合わせするのが良いかもしれませんね。

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

プラチナムロード豊田店 ROWENコンプリート専門店」は、こちら↓

2022/09/22 22:55 2022/09/23 09:32
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集