【豊田市】あれっ!? 店名が変わってる!? 現代新中華料理「紅梅園」に行ってきました!

あれっ!? 店名が変わってる気がする・・・

焼き鳥きんざん

と、気になっていた、現代新中華料理「紅梅園」に行ってきました!

紅梅園

早速、店員さんに伺ったところ・・・

2022年7月7日に現代新中華「馬鹿旨」という名前でオープンされたのですが、

オープンしてすぐに、あま市にある本店の店名に揃えられたそうです!

なので、メニューもお店で働いている方も変わってないそうですよ〜!

紅梅園

さて。本格中華を感じる店内は、ボックス席とテーブル席。お一人でも入りやすそうな雰囲気のお店。

紅梅園

紅梅園

メニューは、おつまみ、揚げ物、一品料理、麺、飯と色々揃いまして、台湾ラーメンは500円と、お値段もリーズナブルな印象です。

新中華紅梅園

お得なランチメニューも、ボリュームがあってとても人気があるそうですよ↓

ランチメニュー

ということで。

メニューが多く悩んだのですが・・・今回は「海鮮トマトラーメン」を注文してみました。

海鮮トマトラーメン

店員さんに伺ったところ、こちら人気メニューのようで、

唐辛子が乗っていて辛いのかな?思ったのですが、辛さは控えめ。

海鮮トマトラーメン

トマトと海鮮がたっぷりで、ボリュームと食べ応えがあります!

さっぱりとしているので、今の時期にもぴったりなメニューだなと思いました。

トマトが好きな方は、ぜひお試しになってみてはいかがでしょう??

海鮮トマトラーメン

名鉄「豊田市駅」からも徒歩2分ほどの、現代新中華料理「紅梅園」さん。

お昼のランチも、夜のお食事や晩酌などにも利用しやすい、本格中華のお店でした!

紅梅園

紅梅園

店員さんのお話ですと、週に何回も通われている常連さんもいらっしゃるそうです!

気になっていたけれどまだお店に行っていない!という方はぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょうか?

「現代新中華料理 紅梅園」は、こちら↓

2022/09/09 17:35 2022/09/09 23:32
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集