【豊田市】「コーヒー豆半額セール」も! 豊富な品揃えにワクワク!! 三越豊田に「ジュピター」がオープンしています!

2022年9月1日に「三越豊田」にオープンした「Jupiter(ジュピター)」に行ってきました!

ジュピター

「愛環側入口」を入ってスグのところにオープン。

コーヒー豆、紅茶、輸入食品やお菓子、ワインやチーズなどなど。

豊富な品揃えで、ワクワクしちゃうお店がオープンです!

ジュピター

オープニングセールは9月1日から9月19日まで。

「コーヒー豆半額セール」や「コーヒースタンプカード ポイント2倍」

ジュピター

また、オリジナルコーヒー豆お買い上げのお客様先着1,000名様に「ジュピターオリジナルストッカー缶のプレゼント」などなど盛りだくさん。

店内、オープニング価格の商品もいろいろとありましたので、ぜひお得なこの機会にお買い物に出かけてみてはいかがでしょう??

ジュピター

ちなみにですが・・・

人気の「コーヒー豆」は、カウンターで注文して用紙を記入してもらい、レジで他の商品と一緒にお会計という流れでした。

「ブレンド」とついているものが、ジュピターさんオリジナルブレンドだそうです。

好みに合わせてオススメ商品などのアドバイス頂けますので、ぜひ、お好みのコーヒー豆を見つけてみてくださいね!

ジュピター

また、ジュピターオープン記念として、「三越豊田」の各店舗では、9月1日より「SWEETS COLLECTION」が始まっているそう。

三越豊田

芋・栗・梨・ぶどう・・・秋を感じる美味しそうなスイーツが続々登場していました〜!

「数量限定」また「先行販売」のものなどありますので、こちらもどうぞお見逃しなく!ぜひ、ご利用になってみてはいかがでしょうか?

「三越豊田」は、こちら↓

2022/09/04 06:28 2022/09/04 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集