【豊田市】キレイも美味しいも手に入る!?名鉄「土橋駅」近くの「369Salon&Cafe」さんに行ってきました!

2022年5月にオープンした「369Salon&Cafe」さんに行ってきました!

369サロン&カフェ

場所は「土橋駅南口」の近く。

こちらの道を入っていくとスグの建物。サロンとカフェが併設されたお店ですよ!

396サロン

さて。今回のお目当ては、こちらの「369ランチ」↓

369サロン

「いさむポーク」を使用したり、バーミキュラで調理されたり、こだわりのお惣菜がギュッと詰まった「369ランチ」

Instagramで見て、とっても気になっていたのですが・・・

369サロン

見た目だけでなく、味もとっても美味しいんです!

他にも、身体に優しいデザートやお惣菜、ドリンクなどもテイクアウトできるようで、土曜日は自家製パンの販売もあるそうですよ〜。

369saron

ちなみにですが・・・伺った日のCafeメニューとSalonメニューは、こんな感じでした↓

369サロン

メニューなどは、お店のInstagramなどで紹介されていますので、ぜひご覧になってみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

369Salon&Cafe(@369salonandcafe)がシェアした投稿

さて。お店に行くまでSalonとCafeが併設って、どんなお店なのかな??と思っていましたが、お店に入りますと、まずはCafeのカウンターが。

369サロン

369サロン

別のお部屋でSalonのカウンセリングや施術などが行われているようで、Cafeだけ。Salonだけの利用もしやすそうな、キレイも美味しいも手に入っちゃうお店だなと思いました!

気になる方はぜひ、お気軽にお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

「369Salon&Cafe」は、こちら↓

2022/08/23 22:15 2022/08/24 08:09
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集