【豊田市】大林町の「NEKO -TAMA(ねこたま)」さん跡地に、新しいお店がオープンするみたい!今度オープンするのは??

大林町の「NEKO-TAMA(ねこたま)」さん跡地に、新しいお店「鶏檸衛門(とりれもん)」がオープンするようです。

ねこたま

画像の提供をいただきました!

現在、お店の前にこちらのお知らせが出ているようで、2022年8月30日にプレオープン。9月5日グランドオープンとなっているようですよ!

鶏檸檬

画像の提供をいただきました!

また、お店のInstagramによりますと、

鶏専門の焼肉と居酒屋。

〜鶏専門の新しいスタイルの鶏焼居酒屋。食べ放題や飲み放題もあり、個室もあります!〜

とありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鶏檸衛門(とりれもん)(@torilemon95)がシェアした投稿

グランドオープン後はランチ営業もあるようです。また、お子様料金の設定もあり、お子さま連れでも利用しやすそうですね!

鶏檸檬

画像の提供をいただきました!

ちなみにですが・・・

ねこたま

里親募集型保護猫カフェ「NEKO-TAMA(ねこたま)」さんは、2022年7月21日で大林町での営業を一旦閉店。新しい店舗(志賀町)に移転されるようで、移転先はお問合せくださいとなっています。気になる方は、ぜひお店のInstagram等を確認してみてくださいね!

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「鶏檸衛門」は、こちら↓

2022/08/16 21:25 2022/08/17 00:40
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集