【豊田市】お盆も営業してるって!八百屋だから出来る!旬の果物や野菜のかき氷「まるで○○だ!」に行ってきました!

司町の「いつも青空」さん。最近かき氷のキッチンカーが出店されて、とても賑やかになってます。トマトのかき氷なんてのがあって、お塩をかけるといいそうです。

との情報をいただきました!

いつも、たくさんの情報の提供をありがとうございます!!

いつも青空

2022年8月上旬、実際に様子を見に行ってみましたところ・・・確かに「生鮮市場いつも青空」さんの駐車場に「地域密着 かき氷屋さん」の、のぼり旗が!

新鮮なお野菜やフルーツが並んでいる、入口近くに「まるで○○だ!」さんのキッチンカーを発見しましたよ!

いつも青空

地域密着の「かき氷屋」さんだそうで、

フルーツだけでなく「トマト」「アボカド」「ニンジン」と、野菜のかき氷も販売されるようです!

まるで〇〇だ

画像の提供をいただきました!

フレッシュかき氷は500円〜と、お値段もリーズナブル。

フレッシュかき氷DXは、フルーツのトッピングが。

スペシャルは、Instagramで告知があった時のみの販売となっているよう。

ちなみに「本日のメニュー」は、こちらとなっていました↓

まるで○◯だ!

「とまと」「すいか」などは、塩をかけることをオススメされていて、塩もしっかりと置かれていましたよ〜↓

まるで〇〇だ!

まるで〇〇だ!

ということで!

今回は「とまと」も非常に気になりつつ・・・「まるでメロンだ!」と「すいか」を。

スイカ

「八百屋だからできる!旬の果物や野菜を使用した、素材を活かしたかき氷」ということで、新鮮なフルーツのフレッシュさとジュージーさを感じる「かき氷」。

まるで〇〇だ!

「まるでメロンだ!」は、メロンが半分も使用されていてオリジナルシロップつき。

びっくりするほど贅沢なんです!

まるで〇〇だ!

また、フルーツ盛りだくさんの「パックジュース」もお持ち帰りさせていただいたのですが、こちらは、冷凍されている旬のフルーツにサイダーなどを注いでくださるので、すぐに飲めばフルーツのシャリシャリも楽しめそうですよ!

まるで○◯だ!

画像の提供をいただきました!

インスタ映えもバッチリ!?ぜひ、お試しくださいね!

まるで○◯だ!

さて。「元気いっぱいくれるお勧めのお店です。」との、コメントもいただいております「いつも青空」さんは、8月15日〜17日までお盆休みとなっていました。どうぞお買い忘れのないよう、ご注意くださいね!

また「まるで○○だ!」さんは、通常は月曜休みですが、8月15日〜17日まで毎日営業されるそうですので、ぜひお盆休みにもお出かけになってみてはいかがでしょうか?

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「まるで○◯だ!」YouTubeは、こちら↓

「まるで○○だ!」は「生鮮市場 いつも青空」で出店されています↓

2022/08/14 06:28 2022/08/14 09:44
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集