【豊田市】ここでも花火が見れるかも!?おいでん市場にオープンした「Mでん市場」さんで、冷んやりスイーツを食べてきました!

今週末は、暑い日が続きそうですね〜

今回は、2022年7月1日に「おいでん市場」にオープンした「Mでん市場」さんに、冷んやりスイーツを食べに行ってきましたよ!

おいでん市場かき氷

M氷・Mパフェ・Mポテトを販売している「Mでん市場」さん。

なかなか個性ある「かき氷」「ソフトのパフェ」の揃うお店のようで・・・

Mでん市場

Mdenn市場

「まるごと桃ジェリーソフトくん」「桃太郎くん」「紅茶まるごと桃ヨーグルトと・・・

どうも『桃』が気になるところ。

今回は「まるごと桃ジェリーソフトくん」を注文してみました!

おいでん市場

注文して、待つこと数分。

桃ジェリーソフト

桃が丸ごとのった「まるごと桃ジェリーソフトくん」が登場!

まるごと桃の下には、ソフトクリームと桃ジェリー。

「よくかき混ぜてお召し上がりください」とのことですが・・・

桃ジェリーソフト

桃は種が切り取られているので、そのままスプーンで崩してOKでした!

「紅茶ゼリーまるごと桃ヨーグルト」は、紅茶ゼリーとヨーグルトのドリンク。

「桃太郎くん」は、注文されている方がいらっしゃったのですが、かなりのボリュームがありそうでしたよ〜

Mでん市場

生の果物がある時期の提供となるようですので、気になる方はどうぞお早めに!

また「Mでん市場」さんは3ヶ月の期間限定での出店とのことですので、ぜひこの機会に召し上がってみてくださいね!

Mでん市場

他にも「マラサダ」や「ポテト」など、小腹が空いた時やおつまみにも良さそう!

Mdenn市場

明日7月31日は「第54回豊田おいでんまつり」の花火大会も開催。

「おいでん市場」でもイベントがあるようなので、ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか??

「おいでん市場」は、こちら↓

2022/07/30 23:47 2022/07/31 12:14
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集