【豊田市】ついに!「Aコープうねべ店」跡地に「メグリアうねべ店」が、本日7月7日にオープンするようです!

2022年7月7日「メグリアうねべ店」が、オープンするようです!

メグリアうねべ店

少し前に様子を見に行ってみましたところ・・・

看板もつき、すっかり「メグリア」に生まれ変わっていました↓

メグリアうねべ店

メグリアうねべ店

「Aコープうねべ店」が閉店されてから、食料品の買い出しなどに待ち望まれていた方もたくさんいらっしゃると思います!

豊富な品揃えに、たのしいイベントも色々と企画されているようですよ〜!

ぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょうか?

メグリアうねべ店」は、こちら↓

2022/07/07 10:05 2022/07/07 10:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集