【豊田市】この夏食べたい!!削り師が創る、天然氷のかき氷「天然氷処 甲斐」が、メグリア本店にオープンするようですよ!

トヨタ生協メグリア本店に、かき氷屋さんができるようです!

との情報をいただきました!

天然氷甲斐

画像の提供をいただきました

高級生食パン「乃が美」さんのお隣とのことですが・・・

天然氷処甲斐

様子を見に行ってみたところ「乃が美」さんと「UFJ銀行」の間にお知らせが出ていました!

天然氷処甲斐

「天然氷処 甲斐」さん。

2022年7月7日にオープン予定の、

“八ヶ岳が育む天然氷で削り師が創るかき氷”のお店のようです!

メグリアかき氷

改装工事中とのことで、中の様子はわからないのですが、こだわりを感じる「かき氷」のお店がオープンしそうです。

イートインはできるの? メニューは?? など、色々と気になるところですね!

オープンが楽しみです!

りか様、匿名様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「天然氷処 甲斐」は、トヨタ生協メグリア本店1階です↓

2022/07/05 17:35 2022/07/05 21:36
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集