【豊田市】今週末、豊田大橋の下で「KIDS SUMMER FESTA」が開催予定!キッチンカー・移動動物園・スラックラインなど。暑さ対策をしてお出かけください!!

今週末の2022年7月2日・3日にイベントがあるようですと情報提供をいただきました↓↓

あいあいまるしぇ

画像の提供をいただきました

「あいあいまるしぇ」さん主催の「KIDS SUMMER FESTA」が、豊田大橋下の「豊田市白浜公園」で開催されるようです!

キッチンカーや移動動物園、ふわふわ遊具など。1日遊べる毎回人気のイベント。

Instagramでも、出店者の紹介がされていましたよ↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あい☀️あいまるしぇ実行委員会(@ai_ai_marche)がシェアした投稿

今週末も暑くなることが予想されますので、どうぞ、暑さ対策をしてお出かけくださいね!

また、イベントに関する連絡事項(お天気などの事情による開催可否など)は、

「あいあいまるしぇ」のInstagramをご覧くださいね!

豊田大橋

写真はイメージです

あんこ大好き様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「白浜公園」は、こちら↓

2022/07/01 12:00 2022/07/01 15:40
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集