【豊田市】学生さんにも優しい! 6月11日、豊栄町にオープンした「マヌル韓チキン」に行ってみました!

2022年6月11日にオープンした「マヌル韓チキン」に行ってみました!

場所は「末野原中学校」の、すぐ目の前。

イートインとテイクアウトのできるお店のようです!

マヌル韓チキン

早速、お店に入ってみますと・・・

マヌル韓チキン

店内は、テイクアウトの受け渡し用カウンターと、

中に入りますと、イートイン用のテーブルが並ぶスペースがありました。

マヌル韓チキン

気になるメニューは、こちら↓ (※お店の方に伺ったところ、オープン記念の特別価格)

マヌル韓チキン

チキンもプリンもお店の2階で作られているとのことで、完全オリジナル商品。

また「濃厚プレミアムプリン」は、そのまま食べるのもおすすめですが・・・

パンにつけると、また新しい発見があるとのこと。

マヌル韓チキン

イートインメニューは、こちらです↓

マヌル韓チキン

マヌル韓チキン

パンセットのパンは40年間同じ製法で作られているパンで、プリンとの相性も抜群とのこと。

とってもこだわりのあるパンということがわかり、今度はイートインを利用してみたいなと思いました!

マヌル鶏チキン

学割セットもあって、学生さんにも優しいお店。

お店の方に伺ったところ、この辺りは学生さんの立ち寄る場所が少ないので、居場所になれるようなお店になれたら。との思いで、このようなセットを作られたそうです!

店内で勉強OKとのお言葉も。

マヌル韓チキン

また、保護ネコ活動にも支援をされているようで、

とっても地域に優しいお店なんだと感じました。

マヌル韓チキン

ニンニクの効いた「マヌル韓チキン」

お酒のおつまみ、夕食の一品へのお持ち帰りはもちろんですが、

学生さんがおしゃべりしたり勉強したり、ちょっと立ち寄るのにもオススメのお店でした!

マヌル韓チキン

ぜひ、行ってみてはいかがでしょう??

「マヌル韓チキン」は、こちら↓

2022/06/24 14:35 2022/06/24 18:22
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集