【豊田市】女性も利用しやすそう!土橋に、新しい理容室「MOULIN(ムーラン)」さんがオープンしているようです!

土橋町に、新しく理容室がオープンしているとの情報提供をいただきました!

実際に様子を見に行ってみましたところ・・・

珍味

「高岡街道」から少し道を入った

「台湾料理 珍味」さんのお隣にある緑色の壁のお店が、理容室「MOULIN(ムーラン)」さん。

理容室ムーラン

画像の提供をいただきました

2022年5月2日にオープンしたお店のようです!

ムーラン

画像の提供をいただきました

お店のHPによりますと、コンセプトは「カッコいい男性」だそうですが、

ご夫婦お2人でされているお店のようで、女性のシェービングもしていただけるとのことですよ。

男性も女性も、利用しやすそうなお店ですね!

理容室ムーラン

画像の提供をいただきました

ジメジメとした梅雨、そして夏の暑くなる前にぜひ!

ご利用になってみてはいかがでしょうか?

のこのこ様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

理容室「MOULIN(ムーラン)」は、こちら↓

2022/06/13 20:15 2022/06/14 11:16
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集