【豊田市】モーニングもランチも「スイーツ」もすごかった! 2月に「PS純金」でも紹介された「カフェレスト カーメル」に行ってみた。

2022年2月4日に、中京テレビ「PS純金」で放送された「すごいぞ東海エリアの どローカルチェーン③」

こちらでも紹介されていた葵グループの「カフェレスト カーメル」さんに、今回行ってきました!

カーメル

実は・・・「モーニングタイム」に伺うつもりだったのですが、残念ながら「ランチタイム」に到着。

ところがそれが幸いしまして、番組でも紹介されていた数量限定の「季節のおすしランチ」をいただくことができましたよ。

※番組内では「食事処葵」さんで紹介されていました

カーメルおすしランチ

2022年4月

職人さんの握った「季節のおすし」、お出汁のきいた「うどん」に「唐揚げ」

おすしランチ

そして「ソフトクリーム」も隠れていました↓

ソフトクリーム

しかも、ドリンクまでついてくるんです!

番組内でも絶賛されていましたが、これだけついて1,000円以下というお値段。

放送から数ヶ月が経ちましたが、この日は11時30分前に完売になっていましたので、お早めのご来店がオススメですね!

カーメル

さて。

「カフェレスト カーメル」さんの「モーニングがすごい!」「ランチがすごい!」という噂は有名ですが

「スイーツもすごい!」と、番組でも紹介されて話題となっているのが・・・

カーメルスイーツメニュー

2022年4月

こちら↓↓

ソフトデニーム

「ソフトデニーム」

この5cm以上もありそうな分厚いデニッシュに、モリモリのソフトクリームがのり

ソフトデニーム

最後に、お好みでシロップをかけていただきます!

ソフトデニーム

大満足の甘さと、想像以上のボリューム。。。

お食事の後にいただく場合は、シェアされることをオススメします!!

炭焼珈琲カーメル

ということで、どの時間帯に行っても満足のお料理をいただけるお店「カフェレスト カーメル」さん。

ぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

「カフェレスト カーメル」は、こちら↓

2022/05/10 16:35 2022/05/11 07:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集