【豊田市】「ピカイチ藤岡店」が5月31日をもって閉店されるようです。いつも通われていた方は、どうぞご確認ください。

ショッキングな、お知らせをいただきました。

西中山町にある「ピカイチ藤岡店」が、2022年5月31日をもって閉店されるようです。

現在、お店に張り紙が出ていますとの情報をいただきました↓

ピカイチ閉店

写真は提供をいただきました

閉店に伴い「ピカイチ電子マネーお値打ちカード」をお持ちの方は、閉店までにご利用されることをお勧めされているようです。

※引き続き「ピカイチ梅坪店」での使用も可能のようですが、残金の現金への換金はできないようですよ。

ピカイチ藤岡店

写真の提供をいただきました

昨年2021年7月にはリニューアルして「三河屋」の傘下店舗に。

また、2021年9月からは年中無休にされたりと、業態変更しての営業をされていたとのこと。

ピカイチ

写真は梅坪店です

筆者も「梅坪店」のほうに何度か行ったことがあるのですが、こだわりの生鮮食品や、ちょっと面白い商品、激安商品があったりと、ご近所の方の食卓を支えられていたお店の閉店、とても残念です。

いつもご利用されていた方は、どうぞご確認くださいね。

ぶんちゃん様、ふぉれすと様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました。

「ピカイチ藤岡店」は、こちら↓

2022/04/26 06:28 2022/04/26 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集