【豊田市】4月22日「三越豊田」がオープン!待望の「GU」もOPEN店特別価格!!アプリ登録で、お得な「クーポン」を手に入れてお出かけください!

2022年4月22日、ついに「三越豊田」がオープンしました。

三越豊田オープン

3月25日の「T-FACE」のリニューアルオープンに続き、ワクワクするようなお店が続々とオープン。

「三越豊田」がオープンした2階フロアは、ちょっとお洒落な「食品」と「ファッション・雑貨・化粧品」が同居する、とても新しいスタイル。

三越豊田

スターバックス側に食品の販売店。

オシャレな雰囲気でワクワクするものの、親しみの持てるフロアへと生まれ変わっていましたよ!

筆者も色々と立ち寄らせていただいたので、ご紹介します!

「名鉄側入口」入ってすぐには、三河エリア初出店の「Butters」

Butter三越豊田

JAL国内線 ファーストクラスの機内食にも採用された「クラフトバターケーキ」や、今話題の「バターサンドウィッチ」などが販売されています。

バターサンド

豊田三越OPEN記念販売「バターサンドウィッチ シャインマスカットラムレーズン」は、なんとオープン1時間足らずで売り切れになってしまったそう。

各日10個限定。季節限定とのことですので、ぜひ早めに食べておきたいところです!

Butter三越豊田

また、東海地方初となる「RINGO」も、出来立てのアップルパイが並んでいましたよ!

RINGO

RINGO

こちら実際に並んでみたのですが、行列はできているものの、購入までの進みは早い印象。

RINGO

パイ生地もサクサクと軽く、中からは濃厚なクリームとシャキシャキのリンゴ。少し大きめサイズかな?と思いましたが、1つペロリと食べることができてしまいましたよ!

RINGO

各店「三越伊勢丹」アプリの登録で、お得なクーポンがゲットできるようですので、ご来店前のご登録がオススメです!

焼き立て・できたてを販売されているお店も多く、スイーツ売り場が充実。「小型百貨店」となっていますが、どこのお店に行こうか迷ってしまう魅力的なお店ばかりでした。

GU豊田オープン

また、A館4階の「GU」も4月22日グランドオープン。

こちらの「OPEN店特別価格」は、「豊田T-FACE店」限定の価格となっているようです!

GU

ぜひ便利なアプリの登録をして、春夏服のお買い物にいかがでしょう??

GU豊田チラシ

そして、こちらT-Face B館2階「TASKI」も4月22日オープンとの情報もいただいております!

B館フロアも賑やかになりそうですね!

情報&画像の提供ありがとうございます!

Taskiオープン

さて、お買い物がますます楽しくなってしまいそうな「T-FACE」「三越豊田」のオープン!

GWのお手土産にもぴったりのお店もたくさんオープンしています!

ぜひ、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

※4月22日〜24日は、入り口に制限がかかっておりますので、どうぞご注意くださいね!

「三越豊田」は、こちら↓

2022/04/23 10:35 2022/04/23 10:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集