【豊田市】ちょっと遠いけど通いたい!おやつとドリンクのスタンドショップ。篠原町「hako.」さんに行ってみました!

いつも沢山の情報提供ありがとうございます!

今回は、何件も情報をいただいていました、篠原町にある「hako.」さんをご紹介したいと思います!

hako

篠原町の、愛環「八草駅」に繋がる道沿い。

hako

「ネギいちラーメン豊田店」「セリーヌ」などのお近くにある、こちらのお店↓

hako

月に数日の営業ですが、いつも混み合っているようで・・・

Instagramに「お客様が落ち着きました!」とあるのを見て、お店に伺ったのですが、到着した時には満車!お店の前にも行列ができていました。

ということで、気を取り直して行列に並んでみますよ〜!

「hako.」さんは、若林西町にあるパンや焼き菓子のお店『koha』さんの2号店。

2021年10月30日にオープンされた、焼きドーナッツやマフィン、ドリンクのテイクアウトができるお店のようです。

hako

伺った時には、残念ながら焼きドーナッツは売り切れでしたが、マフィンやサンドなど、どれも美味そう。

hako

今回は、マフィンとチーズケーキをテイクアウトしてみましたよ!

テンションの上がる見た目とボリューム。1つ1つが結構大きいんです!

hako

身体に優しい食材や、地元の食材を使用されているとのこと。

情報提供で、とても美味しかったです!といただいておりましたが、本当に美味しい!

コーヒーフロート

コーヒーも、市内の自家焙煎珈琲店でブレンドされた豆を使用されているようで、コクがあってとても美味しかったですよ!

hako

駐車場は「ディライト建設」さんの駐車場に10台ほど。

人気のお店で混み合いますので、ご来店前にお店のInstagramをどうぞご確認くださいね!

ディライト建設

2022年4月17日は営業日。また、近々イベントへの出店もあるようです!

「自家製ソーダ」や今回購入できなかった「焼きドーナッツ」も気になるところ。また伺いたいです!

情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「hako.」は、こちら↓

2022/04/16 10:05 2022/04/16 10:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集