【豊田市】どう頑張っても眠ってしまう・・・『極上の熟睡』を体感! 12月にオープンした「仙豆のちから」で、ドライヘッドスパを体験してみました!

「VITSに出来たヘッドスパが良かったです!」との情報をいただきまして、今回「ドライヘッドスパ」を体験してみました!

仙豆のちから

画像の提供をいただきました

伺ったのは「仙豆のちから豊田店」さん。

全国展開拡大中の「頭ほぐし専門店」で、豊田市には2021年12月にオープンしたお店です!

仙豆のちから

実は初めて入る「VITS 豊田タウン2階」。

案内に従って、どんどん進んでいきますと・・・

仙豆のちから

一番奥の隠れ家的なお店に到着しました!

仙豆のちから

「注意事項」を読みまして、入店↓

仙豆のちから

”心から落ち着ける非日常の癒し空間”とのことで、

店内は心地よい音楽が流れ、リラックスできそうな雰囲気。

仙豆のちから

施術場所は、1つ1つが個室となっていて安心です。

男女使用可で、カップルシートもあるお店のようですよ!!

さて、カウンセリングシートと注意事項をお聞きして、施術をスタート。

仙豆のちから

デコルテから背中、頭まで、しっかりと解していただきました。

力強く押すというよりは、1つ1つのツボをしっかり押してもらっているイメージ。

そして、しっかり解していただいていると、3回くらいウトウトと寝落ちする心地良さ〜。

最近眠りが浅いのは、連日30℃近い豊田市の暑さのせいかと思っていましたが、首・肩・背中にかなり疲れが溜まっているとのことでした。

仙豆のちから

「ドライヘッドスパ」は着替える必要もなく、オイルの使用もないので、香りやベタつきなどが苦手という方、またお仕事帰りなどにもお気軽に利用できそうだと思いました!

寝ても寝ても眠たい、慢性的な疲れを感じる、むくみをとりたい、抜け毛を防ぎたい・・・

「健康」「美容」さまざまな効果を期待できる「仙豆のちから」のヘッドスパ。

ぜひ、お試しになってみてはいかがでしょうか?

まるも様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

仙豆のちから豊田店」は、こちら↓

2022/04/14 22:35 2022/04/15 11:27
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集