【豊田市】本日3月29日より始まったようです!「いろは牛肉店」さんの『大特価祭』はご存知ですか??

「児ノ口公園」や「西松屋」からも近く。

沿いにある「いろは牛肉店」さんで、『3月大特価祭』が始まったようですよ〜!

いろは牛肉店

毎月29日(ニクの日)付近で行われる『大特価祭』。

特価になるお肉は毎月変わるようで、2022年3月はA5等級の黒毛和牛(みかわ牛)がお得とのこと。

3月29日・30日・31日3日間の開催となっているようです。

詳細が、お店のHPに出ていましたよ!

いろは牛肉店

では、先月の『大特価祭』にお店に行ってきましたので、

お店の様子をご紹介しますよ!

いろは牛肉店

店内は、冷蔵ケースに色々な部位のお肉が塊で並べられ、注文をしてからカットしていただけるようです。

お店の方に、用途に合わせてオススメの部位を教えていただきながら注文。

いろは牛肉店

待つこと数分で、色鮮やかなカットしたてのお肉を購入することができました↓↓

いろは牛肉店

注文してからのオーダーカットなので、食べやすいよう少し薄めにカットして!など、細かな要望にも応えていただけて、大変助かりました!

また、販売されているのは牛肉だけかと思っていたのですが、豚肉や鶏肉も販売されていて、

「自家製 炭火焼豚」など、とっても気になるメニューも!

いろは牛肉店

創業100年の老舗精肉店。

お肉にはこだわりがある!日頃のご褒美や特別な日に!

また、美味しいお肉をお得に食べたい!そんな方はどうぞ『大特価祭』をお見逃しなく!

いろは牛肉店

ちなみに、駐車場はお店の敷地に数台。

また、こちらの案内も出ていましたのでどうぞご確認くださいね↓

いろは牛肉店

「いろは牛肉店」は、こちら↓

2022/03/29 10:45 2022/03/29 20:41
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集