【豊田市】久しぶりの豊田市での「バーミヤン」。12月にオープンした「バーミヤン 豊田秋葉町店」で、テイクアウトしてみました。

2021年12月にオープンした「バーミヤン 豊田秋葉町店」

久しぶりに豊田市でも「バーミヤン」の中華をいただくことができるようになりましたね!

バーミヤン豊田秋葉

さて、今は外食を控えようかなと思っている方にもオススメです。

「バーミヤン」のテイクアウトってどうなの??

実際に利用してみましたよ!

バーミヤン

電話での予約もできるようなのですが、今回は「すかいらーくグループ」のネットで注文することができました。

お店で受け取るだけなので、とても便利ですよね!

ネット注文は10時から受付で、受け取り時間の指定もできましたよ!

バーミヤン

今回は「バーミヤンラーメン」と「麻婆豆腐チャーハン」をテイクアウト。

麻婆豆腐

こちら、1つの丼なのですが上下2段に分かれていて、レンジなどで温め直すこともできます!

麻婆豆腐

ラーメンも、スープと具材が2段に分かれていました。

茹で麺、生麺、翡翠麺(プラス料金)が選べて、茹で麺は電子レンジで調理OKとのことです!

ラーメン

バーミヤンラーメン

他にも、デザートやおかずだけのテイクアウトもできてとっても便利!

お店の営業時間の変更も出ていましたので、ご確認くださいね↓

バーミヤン豊田秋葉

久しぶりの「バーミヤン」。ぜひ、お試しになってみてはいかがでしょうか?

【豊田市】「ガスト豊田秋葉町店」が、11月25日で閉店されるそうです。でも、次のお店がすぐにオープンしますよっ!次にオープンするのは・・・

「バーミヤン 豊田秋葉町店」

2022/01/28 17:35 2022/01/28 23:02
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集