【豊田市】「三河豊田駅」近く。着物と作務衣の専門店「京屋」さんが移転されているようです!移転先は、こちら!!

本日は成人の日ですね。

豊田市では、中学校区ごとの「新成人を祝う会」が、昨日は市内のあちこちで開催されており、華やかな振袖姿を見かけた方もいらっしゃったかもしれませんね。

さて「三河豊田駅」近く、着物と作務衣の専門店「京屋」さんが、移転をされているようですよ!

京屋

お店にも、こちらのお知らせが出ているようです↓

京屋移転

新店舗は、道を挟んだ「ネッツトヨタ」さんや「ワーゲン」さんから、一本道を入りまして

ワーゲン

「豊田補聴器センター」さんのお向かいになっています。

豊田市補聴センター

駐車場も完備で、ますます立ち寄りやすそうです。

京屋

本日2022年1月10日まで「新春初売りセール」も開催されているとのこと。

ご利用の方はどうぞ、お間違いなく!

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

着物と作務衣の専門店「「京屋」は、こちら↓

2022/01/10 06:28 2022/01/10 09:20
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集