【豊田市】年末年始の「ごみ収集」及び「清掃関連施設」のまとめ。大掃除はどうぞお早めに!

2021年も残り10日ほどとなりました。

今年の年末は久しぶりに帰省される、またお出かけされるご予定の方もいらっしゃるかもしれませんね。

さて、年末年始の「ごみ収集」の予定が出ていますので、お住まいの地域の日程をどうぞご確認ください↓

ゴミ収集年末年始

「クリーンセンター」や「リサイクルステーション」も、年末年始はしばらくお休み。その前後は混み合うことも予想されますので、大掃除で出た不用品などは、ぜひお早めに!

ごみ収集年末年始

外の風も、冷たい季節となりましたね。お早めに大掃除を済ませ、良い年を迎えましょうね!

豊田市のリサイクルステーション

写真はイメージです

「渡刈クリーンセンター」は、こちら↓

2021/12/21 12:01 2021/12/21 12:01
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集