【豊田市】スカイホール豊田近く。11月12日にグランドオープンした「喫茶キノ」に行ってみました!

「スカイホール豊田」近く。以前は「コメダ珈琲店豊田挙母店」があったところに「喫茶キノ」さんがオープンされましたよ!

喫茶キノ

2021年11月12日にグランドオープンとのこと。

早速お店に行ってみました!

喫茶キノ

お席はお店に入って左右に分かれており、右手側はカウンター席とボックス席。

喫茶キノ

喫茶キノテーブル

左手側は、オープンなスペースになっていて、子ども用の絵本なども置かれていましたよ!

絵本

さて、モーニングサービスが12時まで注文できるようですが、メニューはこちらです↓

モーニングメニュー

無料のものからプラス料金で、ちょっと豪華なものまで。

ドリンクも種類が多く、キッズドリンクもあるようです↓

キッズドリンク

さて、運ばれてきましたモーニングセットは、こちら↓

モーニング

サラダは全てのメニューについているようで、無料でもとっても豪華ですね。

軽食メニューも多く、ケーキなどのスイーツも。ついつい長居してしまいそうです!

ケーキメニュー

グランドオープンされてまだ1週間ですが、既に何度かお店に来られている常連さんもいらっしゃるようでした。

店内、ところどころで見かける小物も、とっても可愛らしいですね。

喫茶キノ

暖炉

気になっている方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

小さいお子様連れの方からご年配の方まで。色々な方がご利用しやすい、とっても居心地の良いカフェがオープンです!

まだ行かれていない方は、ぜひお店に行かれてみてはいかがでしょうか?

「喫茶キノ」は、こちら↓

2021/11/20 15:15 2021/11/20 23:02
あーたん
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集