【豊田市】豊田市民文化会館に、新しいカフェがオープンしています!あのアイドルにも会えちゃうかも!?「豊田カフェ」行ってきました!

小坂町。豊田市民文化会館に「豊田カフェ」がオープンしたようです!

豊田カフェ

ガラス張りのオープンなカフェ。

早速行ってみましたので、ご紹介します!

豊田カフェ

2021年11月2日にオープンしたこちらのカフェ。

豊田カフェ

カウンターで注文する、セルフサービスのお店のようです。

メニューは、こちら↓

豊田カフェメニュー

豊田カフェメニュー

今回は「あいち牛バーガー」「まるごとカニバーガー」「女王のシュークリーム」などを注文してみました!

豊田カフェ

こちら「まるごとカニバーガー」には、しっかりカニが1匹!!

まるごとカニバーガー

店内での飲食はもちろん、テイクアウトできる手軽さが嬉しいですね!

焼き立てパンの販売もあり、ランチやちょっとした休憩にも利用しやすいお店です。

豊田カフェステージ

さて、こちら「豊田カフェ」ですが、なんと店内にステージが設置されているんです。

豊田市のアーティストを応援するカフェとのことで、お店でライブやトークショーなどが開催されているカフェなんですよ!

豊田カフェイベント

豊田カフェイベント

豊田ご当地アイドル「Star☆T」のCDやグッズ販売などもありました!

ファンの方にはたまらない、キャストチェキ撮影券も!

豊田カフェメニュー

イベント情報などの最新情報は、ぜひお店のInstagramでご確認くださいね!

魅力的なカフェがオープンです!

豊田市民文化会館に行かれた際は、もちろん。カフェのみのご利用も。

ぜひ、お出かけになられてみてはいかがでしょうか?

やまけん様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「豊田市民文化会館」は、こちら↓

2021/11/18 14:55 2021/11/18 17:18
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集