【豊田市】新規入会受付は11月19日まで。「Ha:mo RIDE 豊田」が、12月26日18時をもってサービスを終了されるそうです。

豊田市内、チラホラ見かけるこちらの車「Ha:mo」。

ハーモ

好きなところで乗って、好きなところで返す。

「ちょっとだけ移動」するのに役立つ便利なシェアリングサービス「Ha:mo RIDE豊田」が、なんと、2021年12月をもってサービスを終了してしまうそうなんです。

公式HPにもお知らせが出ていました。

ハーモ

サービス終了:2021年12月26日18時(こちらの日時までに返却)

新規入会受付:2021年11月19日17時まで

Ha:moポイントのHa:mo利用料金への充当は、2021年12月26日まで。PeXポイントへの交換は2022年1月31日23:59までとなっているようです。

ハーモ

クルマの街「豊田市」の新しい移動サービスとして注目を集めていた「Ha:mo」。

ご愛顧いただいていた方には、とても残念なお知らせになりますね。

また、気になっていたけれどまだ利用できていない方も、ぜひお早めにお試しになってみてくださいね!

ポテトパイ様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「Ha:mo RIDE ステーション 豊田市駅西口」は、こちら↓

2021/11/02 22:55 2021/11/03 14:13
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集