【豊田市】沖縄感漂う。リニューアルした「MAMEKICHI ポークたまごおにぎりのお店」に行ってみました!

広田町の「まめきちcafe」が、2021年9月4日に「MAMEKICHI」としてリニューアルオープンされたそうですが、もう行かれましたか?

MAMEKITI

沖縄出身のスタッフの方が作る本場の味。ポークたまごおにぎりをはじめとした「おにぎりテイクアウト専門店」にリニューアルされたそうです!

先日、早速伺ってみましたよ!

MAMEKICHI

外観のイメージも変わりましたね!

MAMEKITI

カウンターも「サーターアンダギー」や「もずくの天ぷら」などが並べられていて、沖縄感が漂います!

MAMEKICHI

今回は「タコライス」のセットをテイクアウトしてみました!

MAMEKICHI

なんだかハンバーガーをテイクアウトしてきたかのようなワクワク感!

タバスコも付けられていて、ピリッとスパイシー。おにぎりなので、しっかりお腹に溜まるのも良い感じです!

マメキチ

お店の方に伺ったところ、テイクアウトだけでなく、店内やお店の前のお席でもいただくことができるそう。

まめきち

また、公式LINEからのご注文で10%OFF、お得な情報も届くようなので、こちらもぜひご利用になってみてくださいね!

まめきち

手軽にテイクアウトできるのに、お腹も満足!ってなんだか嬉しいですよね!

まだ気になっていたけれどまだお店に行けてない!って方は、ぜひ明日のランチタイムに。ご利用になってみてはいかがでしょうか?

【豊田市】スタッフの方が〇〇〇なんです!4月20日にオープンした「お気軽ワンプレートランチのお店。まめきちcafe」は、こんなお店でした!

「MAMEKICHI ポークたまごおにぎりのお店」は、こちら↓

2021/10/30 23:05 2021/10/31 09:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集