【豊田市】「東梅坪七丁目兆路」の跡地に。明日10月20日、うなぎ料理専門店「鰻はる」さんがオープンするようです!

2021年10月20日、東梅坪町にうなぎ料理専門店「鰻はる」さんがオープンされるようです!

鰻はる

梅坪駅からも近く、以前は「東梅坪七丁目兆路」という居酒屋さんがあったところ。

少し前にお店が変わったなと思っていたのですが、明日11時いよいよオープンされるようですよ!

鰻はる

三河一色の養鰻場から直送の鰻を、備長炭で職人さんが焼き上げられるとのこと。

店内なども、気になるところですね。

鰻はる

お持ち帰りメニューなど、お店のInstagramに出ていましたので、ぜひ確認してみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鰻はる(@unaharu.toyota)がシェアした投稿

秋の脂の乗った鰻は、1年の中で一番おいしいそうです!

ぜひ「鰻はる」さんのうなぎ料理、召し上がってみてはいかがでしょうか?

うなぎ料理専門店「鰻はる」は、こちら↓

2021/10/19 20:35 2021/10/19 20:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集