【豊田市】何の音!?と思ったら・・・10月17日「挙母祭り」の「煙火奉納」。花火が煌びやかに打ち上げられましたね!!

2021年10月17日「挙母祭り」の花火が打ち上げられたようですね!

花火イメージ

写真はイメージです

今年も昨年に続き、神事のみの開催となった「挙母祭り」。

挙母祭りHPによりますと、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年は無告知での花火打ち上げ「煙火奉納」となったようです。

Twitterでも、突然の花火に驚かれた方々の声があげられていましたよ↓

 

19時までの10分程度の打ち上げでしたが、とても盛大に打ち上がり、見た方の心を和ませたに違いありません。

挙母神社

来年こそは迫力ある「山車」を、身近で見てみたいですね!

「挙母神社」は、こちら↓

2021/10/17 20:25 2021/10/17 20:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集